究極のあたため〜寒い季節にピッタリの極上マッサージ〜 | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。


寒い季節かやってきました…

{1C957816-4634-483C-A84C-FAFAFE68C74C:01}
(画像お借りしました)

そんな季節にオススメ

ホットヒーリングマッサージ 

※ お顔にエッセンスを塗布していただきますのでノーメイクまたはナチュラルメイクでご来店ください
※ プラセンタドリンク20ml  500円(税抜)が別途かかります
※スウェットの上からのマッサージです


ホットヒーリングマッサージをご紹介するとき、いつもお客様には「この仕事をしている限りずっと続けていると思います。それだけ、このマッサージには結果が伴うと感じているんです」と伝えています

このセリフを聞いたことがあるお客様は「そういえばそんなこと言ってたな~」と思ってらっしゃるでしょうね(笑)

ホットヒーリングマッサージとは動脈に沿って存在する自律神経を刺激して体内環境を整えながら身体をほぐすマッサージです

★なぜ自律神経なのか?
自律神経は、血流・免疫・生命活動と深いかかわりがあるからです

★どんな内容なのか?
①最高級プラセンタドリンク
身体の内側から細胞1つ1つにアプローチ

②腹圧呼吸法
余分なコレステロール・中性脂肪・ブドウ糖をエネルギーに変換して体内温度をあげる

③振動マッサージ
身体の外側から自律神経にアプローチ

④動感シリーズ→コチラ
ヒト成長ホルモン(HGH)の分泌を促す
皮膚温を上げる
(塗るだけで身体がポカポカしてきます)

この強力な4本柱によって細胞力にスイッチを入れます

その結果…
基礎体温が上がる
基礎代謝が上がる
免疫力が上がる
酵素の働きが上がる
血管年齢を若返らせる(血管年齢=見た目年齢)
自律神経系のバランスを整える
ホルモン系のバランスを整える
毒素や老廃物の排泄力が上がる

などの効果が期待できます


《ヒト成長ホルモン(HGH)の薬理作用》

① 美肌効果やアンチエイジング効果

②セルライトや体脂肪の減少

③傷の治りを早める

④コレステロール値を下げる

⑤骨密度を増加させる

⑥免疫力を高める

⑦睡眠の質を高める

⑧記憶力や集中力を高める

⑨性を蘇らせる



《とくにオススメのかた》
○○痛、○○炎、冷え症、肌トラブル全般、老化、アトピー性皮膚炎、過敏症、自律神経失調症、ダイエット、浮腫み、セルライト、便秘、生理痛、頭痛、肩こり、腰痛、関節痛、不眠症、ストレス、食べ過ぎ、脱毛症、高血圧、高血糖、高コレステロール、メタボリックシンドローム、不定愁訴など


《ガチガチに凝っている方や冷え症の方へ》
ガチガチに凝っている方ほど強いマッサージを好む傾向がありますが血流が滞り固くなった筋肉、腱、靭帯などに過剰なマッサージを行うと細胞への負担が大きく、その修復力も遅いです。

柔らかいものを床に落としても衝撃は少ないですが固いものを落とせば割れてしまうのと似ています。

冷え症の方は知覚神経が鈍くなるので余計に強い刺激を求める傾向にあるとも言えます。

ホットヒーリングマッサージは、身体に負担をかけることなくしっかり身体がほぐれますが揉み返しは全くありません。


【お客様のご感想】
・不思議なくらい翌日は身体の隅々が楽になる
・質の良い睡眠がとれるようになった
・冷え症が軽減された
・慢性肩こりが楽になった
・マッサージをした日の夜は尋常じゃないくらい寝汗をかいて浮腫んでいた身体がスッキリした
・帰り際はカラダの芯から温まっているのが分かり一日中ポカポカしている
・肌や髪のツヤが出て若返った気がする
・カラダの疲れ方が軽くなった


誰かに全身マッサージをしてもらえるのならば私は迷いなくホットヒーリングマッサージを選びます!
それくらい大好きデス

カラダが冷えて辛い、疲れが取れない、眠れない、老けたと感じる、体重が落ちない、肩凝り、◯◯痛がある、◯◯炎がある、肌トラブルが絶えないetc…

そんなお悩みのある方は、美肌づくり・ダイエット・健康維持・体質改善・健康寿命のために是非お役立てください