ジャンクフードとAOサプリ | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。


先日、友達が遊びに来た日の夕食

宅配ピザ
ケーキ
ビール

糖質と脂質だらけです(笑)

{78B6ADD6-6B81-45B6-918C-830D2D4ACC7B:01}

お昼に作ったサラダが
少し残ってたのでシェアしました

亜麻仁オイルと茅乃舎のだしを
振りかける味付けにハマってます

α-リノレン酸とミネラルが補給できたから
いいかな…

いやっ、
それだけじゃ全然足りない!!



でも大丈夫
私にはコレがあるのだ

{EB8F4001-8D1E-4BD5-9BD5-A7A6100E7720:01}

じゃ~ん
AOサプリ

私の必須アイテムです
これさえあれば百人力

糖質や脂質の代謝を促し
活性酸素を除去してくれますよ

ジャンキーなものを食べた時は
いつもより多めに飲みます

甘党の友達のカラダも心配なので
有無を言わさず飲んでもらいました(笑)