盛岡再会&デォナー会の後危機一髪 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

盛岡出張〜‼︎

盛岡までの道中は、
美知代さんと、仕事と夢の話で3時間。
経営とビジネスの話は、
いつも学びがたくさんで、
夢中になってお話してると、あっという間に盛岡〜

{3165F16E-CB65-467D-BF3C-8B481ED0CE15}

{B7FF5B0F-85B0-4ACA-96DD-639156E03B2C}


雪が積もってました〜‼︎

{B34F54A4-E6A7-4983-9CD7-2A891542C29B}



美里ちゃん、みーこさん、再会にテンション上がりました♡
{4BB43286-EC7D-4D02-A679-999C728E0967}


1年半前盛岡でお世話になった諏訪千絵さん♡
{637C344B-5CD4-4CEB-954A-9175E915077B}




美知代さん、
出会って4年経ちましたが、
歳を重ねる毎に美しく若返ってる♡
本当に美しい(๑>◡<๑)
だから、私も老ける気がしません^_^
私の美容の師匠です♡


{FCBD3B12-0AEE-4359-9A9E-FFE73B23A082}




2年ぶりの、
ワインとお料理のとーっても美味しいお店♡
飲み放題で、調子に乗ってしまった私は…
{4253E02F-947F-4861-94EB-10D2229C134E}

{3AE308A2-4DB5-4B6E-9256-30E5A0752A65}



久しぶりに気持ち悪くなるほど飲んだようで、

美里ちゃんのご自宅に到着とともに、
トイレでうずくまり、30分沈没…

10年ぶり?くらいに
メイクもそのまま
お風呂も入らず

お布団へ死んだように…(^_^;)

学生のようでした…。

メイクしたまま寝るは、

雑巾を顔に置いて雑菌繁殖しまくってる状態と同じ。


続く。