満月パワー注入‼︎ロールオン美容液♡ | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。


  {D5A58771-84F2-4FF3-8966-E9C32CC3DD2B}


私も大愛用してます♡

スペシャル美容ロールオンアイテム
先着6名さまへプレゼント‼︎


{64F6547F-1724-441F-A248-4D8FC834B11D}

どんなものかと言いますと、


こちらスペシャル美容ロールオンには、
美容効果抜群の
エッセンシャルオイルたち4種類を、一滴一滴、
丁寧に配合させたもの。

その中の1つ。

とても貴重なフランキンセンス。


紀元前4000年にはすでに使われていたことをご存知の方いますか?


実は栽培ができない貴重な木で、

新約聖書にはキリストが生誕した際に三博士が「黄金」と「ミルラ(没薬)」とともに贈ったとの記載があるのです。


クレオパトラが美の為に使っていたとも言われ、さまざまな美容効果があることでも有名。




フランキンセンス

皮膚の再生作用、傷を治す作用、皮脂の分泌を整える作用があります。



ミルラ

肌のたるみを改善し、しわを減らし、肌のトーンを明るくしてくれる働きがあります。

傷の修復、乾燥対策にも効果的。



シダーウッド

肌を若返らせる効果が期待できる「セドロール」という注目の成分が含まれています。セドロールは皮膚の線維芽細胞の成長を促進し、Ⅰ型コラーゲンとエラスチンの産生を増加させるという研究報告があります。


アンチエイジングブレンドオイル

アンチエイジングに効果的なオイルがブレンドされてます。

フランキンセンス、ミルラ、ラベンダー、サンダルウッド、ヘリクリサム、ローズが配合。

たるみやシミに効果的なブレンドオイルです。




こんなにも配合させちゃいました♡



フランキンセンス、アンチエイジングブレンドは、1瓶15mlで2万円近くもする高級オイル。


このロールオン‼︎本当にすごいですよ〜♡


目元、気になるシワやシミ、ほうれい線などにコロコロと使用してみてください。



※最高級グレードのエッセンシャルオイルをココナッツオイルで希釈したものですが、人によって反応は様々です。

刺激が強かったり、お肌になんらかのトラブルが出た場合、ご使用を中断してください。




 12月4日、0時47分は、スーパームーンでした🌝


こちらロールオンを、

月光浴させて、

更にパワー注入してます♡


{E5C6A8AF-7118-4357-AE44-905E71664EEA}

{03874C6F-4758-4105-8BDA-5BFBF37F25F7}