以前、私がブログに睡眠障害の悩みについて
記載したところ とあるお客様から
素敵なお土産を頂きましたおねがい


お出かけ先での楽しい時間に
私のことを想って選んで
そしてわざわざ送ってくだって😭




こんな感動ありません😭

これ、天然ハーブ100%
無香料・無着色のポプリ用ハーブを使用音譜

カモミールはキク科の植物で安心感を生み出し熟睡させる効果があると言われています✨

リラックス効果が高いので
使用時は驚くほどぐっすり眠れますzzz


癒しの香りってすごいドキドキ



最近ね、この歳になって感じるのが
人とのご縁には必ず意味があると思うんですおねがい



若い頃は楽しければ良い‼️みたいなノリで
仲間と一緒にいることが多かったけど


大人になるにつれ

遊び方が変わり
付き合い方が変わり
人に費やす時間が変わり

なので友達と言える人が減ってくるのは事実・・


そのため新たな出逢いは自分にとって
必要な時に必要な人と出逢うので、
その人に出逢えた意味を
より考えるようになりました。


今回、この素敵なお品物を送って下さったお客様♡

ご来店される前からSNSで繋がってくださり
ずっとずっと私が発信する記事・内容を見て下さっています。

時には直接DMで励ましてくださったり
時には情報を教えてくださったり

とにかく全てが優しい。
人として包み込む優しさをおもちの人

自分のことより
常に相手の気持ちを考えて発言・行動できる人。

私は今、神様から
こういう寛大な心をもちなさい
って言われているかのように
そのお客様とやり取りさせていただく中でたくさんのことを教えて頂いてますお願い


私の周りには大切お客様をはじめ、
今まで知り合った先輩、後輩、仕事関係の方々、
友達、そして家族。

たくさんの人間関係がありますが
今、こうして関わって下さっている方の多くは
全て学びを与えてくださる方たちばかりひらめき電球


全てが自己成長につながっていると思っています。


来年はもっと成長した自分でありたい・・
そんな風に思いながら今年も残り約2ヶ月を
精一杯過ごしていきたいと思います🍁🍂



Emiko


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽

小顔コルギ
美骨ビューティサロンarkhttps://salon-ark.com/


130-0013
東京都墨田区錦糸4丁目11-7 
T´zビル錦糸公園 801号室
03-5809-7714
kinshicyo@salon-ark.com


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽