日頃より、美骨ビューティーサロンarkを
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

これもひとえにarkを支えてくださる
皆様のおかげと心から感謝しております。



「心で繋がるエステサロン」という理念をかがけ、無我夢中でやってきた6年。

結果のみを追求するのではなく
お客様がご来店してくださる度に
満足していただける空間作りや
接客を常に意識し運営して参りました。


感動とは?
喜びとは?
おもてなし・ホスピタリティとは?


お客様にとって答えが違うことですので、
お客様が望んでいらっしゃいそうな答えを想像し、いつも応対させていただくのですが、
その対応が相応しかったのか
不安になることもあります。


しかし、お帰りになられた後、
DM等で温かいお言葉をいただくことがあり、
その一言でとても報われます🥹


この仕事をしていて良かった
思える瞬間の一つです。


一方で、様々なご事情で
ご来店ができないお客様からも

「無事に出産を終えました!」
「先日、前撮りが終わりました。」
なんて嬉しいご報告をいただけたり


「職場の方に背中がキレイと言われました。」
「友達に顔がスッキリしたねと褒められました。」と教えてくださったり🥹



実際まだお会いしていない方からも

「いつも楽しくInstagramを見ています!」
「応援しています!」
と優しいお言葉をかけていただけたり🥹



お客様から頂く1つ1つのご報告が嬉しく、
これこそが「繋がり」
もたせていただいているのではないか・・
と思っております。



私たちの生活やビジネスシーンで
とても身近な存在となったAI。
これからも進化し続けるでしょうが、
エステ業界はやはり【人】です。


温もりや癒しはAIでは
対応できないと考えています。


だからこそ皆さまに
更に喜んでいただけるよう
もっともっと努力し、

そしてこれからも
皆さまが求めるリラクゼーションを追求し、
温かく愛されるサロンを目指し精進して参ります。




今後とも美骨ビューティーサロンarkを
何卒宜しくお願い申し上げます。






美骨ビューティーサロンark
オーナーEmiko


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽

小顔コルギ
美骨ビューティサロンark


130-0013
東京都墨田区錦糸4丁目11-7 
T´zビル錦糸公園 801号室
03-5809-7714
kinshicyo@salon-ark.com


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽