よくお客様から
「Emikoさん自身は施術を受けにエステに行くことはあるんですか?」と聞かれる時があります。



正直なところ・・・


あまり行かないです。

がアンサーです滝汗


本当に体が疲れた時
旅行先でのホテル
またはお友達の紹介などで
年に1.2回受けることはありますが
自ら新規で予約して行くことは殆どないです。


正確には
行きたくても行けない??って
言う言い方が正しいのかなニヤニヤ


なぜなら施術を受けることが
下手なんだと思います。
体を委ねられない職業病あせる


癒されたくて行ってるのになぜか手技が気になって眠れない

タオルワークや接客に目がいって頭が冴えちゃう

同業者と思われると逆に緊張させてしまうのではないか・・と変な気遣いをしてしまう

等の理由ですショボーン


むかし、安室奈美恵さんがテレビの取材で
(確か・・)
「もし願うが叶うなら何をしたいですか?」
との問に
「自分のコンサートを観てみたいです」

と言っていたのを覚えています。
これ、叶わなぬ夢ですがとても納得で
私も自分の手技を受けてみたい‼️
と思うことがあります。
(色々と反省点が出てきそうで怖いですが🥴w)



そんなこんなで気を遣いすぎな私ですが、
同業者さんに来て頂くのって嬉しいものですねラブ

先日、脳洗浄で有名なPARAFUSE.認定講師/あん摩マッサージ指圧師の有紀さまがご来店くださいましたドキドキ


有紀さんについての詳細は



セラピストという立場ではなく
他のお客様と同じようにお身体についてのお悩みを話してくださり、ごくごく自然にお身体を委ねていただきとても嬉しかったです音譜


たくさんお話させて頂きましたが、
施術中はリラックスして受けて頂いたので
筋肉もホワホワに柔らかさが出てきて
1回でも効果が分かるほどひらめき電球





お顔全体がシャープに、
そして横幅がスッキリして
目の開きも良くなりました👀✨


とにかくお肌がお綺麗✨
普段からしっかりケアをされている証拠ですねウインク
施術後はモチモチ感が増し、
潤いがさらに蘇りました音譜


次回はよりスッキリとしたお顔立ちに整いますように、精一杯担当させて頂きますウインク


Emiko


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽

小顔コルギ
美骨ビューティサロンark


130-0013
東京都墨田区錦糸4丁目11-7 
T´zビル錦糸公園 801号室
03-5809-7714
kinshicyo@salon-ark.com


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽