各地で紅葉が綺麗な季節となりましたね🍁
紅葉狩りは楽しんでいますかはてなマーク

私は来週お休みを頂き
中学生の時に修学旅行で行った以来の京都へ旅行に行ってきます🚅
この時期なので激混み覚悟ですが、
たっぷりと秋を堪能してきたいと思っていますニコニコ




さて、本日も
お客様から嬉しいお言葉を頂きましたラブ





前回で15回の回数券消化を終え、
本日2ヶ月ぶりにキャンペーンメニューを受けに
ご来店くださったH様(。•ᴗ•。)♡



施術部屋に入った途端

やっぱり落ち着きます🍀*゜
戻ってきた感じがしますラブラブ


と言って下さりとても嬉しかったですおねがい


お客様にとって癒しの場所
また行きたくなる場所の1つとして


何ヶ月経っても
何年経っても
arkのことを忘れずに
また私の施術を選んで下さることが
幸せですˊᵕˋ♡



黙々と施術をする時間も好きですが
近況報告として
お客様と仕事の話や恋バナする時間もとっても楽しい飛び出すハート


施術後の
スッキリしました!
と喜んでいただけるお声には
私も原動力を頂いてますニコニコ



年内はお忙しい時期になるかと思いますが
久々にご自身の身体を労わってみようかな〜と
思った時に、
arkを思い出していただけたら幸いです照れ







Emiko


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽

小顔コルギ
美骨ビューティサロンark


130-0013
東京都墨田区錦糸4丁目11-7 
T´zビル錦糸公園 801号室
03-5809-7714
kinshicyo@salon-ark.com


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽