皆さんは
習い事、美容室、エステサロン
など趣味や勉強、娯楽に対して継続的に通うとなった時、何を基準で選びますかはてなマーク



もちろんその目的によって様々だと思いますが、選ぶ基準もきっとそれぞれ違いますよねニコニコ



私は元々飽きっぽい性格なので
1つのことを長くじっくりやり続けるのが苦手なタイプ。。。


スポーツジムについても
入退会を繰り返し継続した試しがありません笑い泣き


今までは
家に近いから
料金が安いから
やってみたいから・・・


という理由でヨガ・ハンモックヨガ・キックボクシング・パーソナルジム色んな事に挑戦しました。


  
私の場合は最終的に【人】を重視しています。
それは意識的ではなく自然とそうなっています。



どんなに知識や技術があってもその人の指導を受けて自分が楽しめるか、居心地が良いか、
この人にまた会いたい!と思えるかどうか。。



よく、家選びの際も
良い物件が2件あった時、最終的には
営業マンで選ぶという話もよく聞きますね照れ



今回、私がお世話になったBEYOND錦糸町店

のトレーナーさんの方々おねがい




とにかく明るくて礼儀正しくて
毎回、みなさんに会うのが楽しみでしたラブ



キツくて辛いトレーニングに喜んで行く性格でもない私は、みなさんのその明るいエネルギーを頂きに通っていたようなもの。



とても楽しかったです音譜
同じ錦糸町エリアにこんな素敵なジムがあるなんて、とても光栄なこと✨


今回、私情でお休みしますが
また体が整ったら是非、トレーニングも再開したいと思ってますおねがい



そして、私もまたお客様から
「Emikoさんに会うと元気なエネルギーがもらえる✨」と言って頂けるような存在になりたいと思っていますウインク


そのためにも、自分の体調はしっかり整えて
良い状態にし、常にプラスのエネルギーを意識して過ごしていきたいと思いますドキドキ






Emiko


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽

小顔コルギ
美骨ビューティサロンark


130-0013
東京都墨田区錦糸4丁目11-7 
T´zビル錦糸公園 801号室
03-5809-7714
kinshicyo@salon-ark.com


✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽ ✧✽