ちょうどいい ♡ スープマグ | アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフ世代のプチプラファッション、プチプラコスメや美味しいものなど、お気に入りをメモしていきます☺️

日中は暑くなってきましたね。


暑い日には冷製スープを飲みたくなったり、冷房の中にいると温かいスープが飲みたくなったり照れ


暑い日も寒い日も、汁物好きなんですラブ


スープとか汁物に、マグカップじゃちょっと小さいし、何かいいサイズの器が無いかな?と探していたら、ニトリで発見ラブ






ニトリの カル:エクレ シリーズのスープマグ💕


持ち手がついたタイプが大小2種類あります。


ちょっと大きめ(サイズ(約):径12✕H7.7cm)を選んで、ゴロゴロ具沢山のスープでもたっぷり入るサイズ💕


大きいけど、軽くて持ちやすいラブラブラブ


色柄も何種類かあるので、好みで選べてシンプルでオシャレ、使いやすい!


ラップがしっかり付くし電子レンジ対応なので、作り置きや余ったスープを入れて冷蔵庫→レンチンもOKラブ


なんと便利で素敵なスープマグ💕


これでしばらくスープ生活も楽しくなりそうです♪


こちらから購入できます。

↓↓↓