思わず全色揃えたユニクロジーンズ | アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフ世代のプチプラファッション、プチプラコスメや美味しいものなど、お気に入りをメモしていきます☺️

履きやすいし重宝過ぎて全色揃えたユニクロジーンズがこちらおねがい


ストレッチスリムアンクルジーンズ

¥3,990 → ¥2,990


4月25日までの期間限定セール開催中ですラブ



最初に購入した、標準丈68㎝が、本当にジャストなアンクル丈だったので、もう少し長めが欲しくて、丈長め73.5㎝を購入して股下71㎝にカットしてもらいました。


ちょっとヒールがあるサンダルとかだと、気持ち長めに履きたいなと思い、最初に購入した 03GRAY 以外のカラーは、3色全て丈長めをオンラインで購入し、股下71㎝に丈詰めしてもらって、いい感じで履いています照れ


ピッタリし過ぎず程よく綺麗めなパターンで、着回しもきくのでお気に入りです💕


標準丈は店舗にもありますが、丈長めはオンラインでのみ取り扱っています。

こちらから購入できます✨

↓↓↓