セミナーの開催地について。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

7回目の開催となりました、

 

テクニック×商材理論で、

確実に身につくボリュームラッシュセミナー基礎編

 

 

毎回のことながら、

即満員御礼、ありがとうございます。

 

 

今回は東京2日間、翌週大阪での開催でした。

ボリュームラッシュでは初めての大阪。

 

 

初の円卓笑。

結構良かったです。

 

 

 

東京を離れて開催すると

「来てくれてありがとう」と

言葉をかけてくれることが多くあります。

 

時間と費用と大切なサロンワークと

引き換えにきてくださって

お礼を言うのはこちらなのに・・・・

 

 

 

「美容師免許取れたからやっと来れたんです。

 予約の時は手が震えました」

と聞いて、もうありがたくてありがたくて

涙が出て来ました。

 

今までの苦労、

ウチを選んで来てくれたこと。

本当にありがたいですよね・・・。

 

 

 

東京も遠方から来てくれているので

今後は東京以外での開催を増やしていこう

と思っています。

 

 

 

12月の講習が間も無く発表されます。

是非ご参加お待ちしております。