ボリュームラッシュ用の商材について | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

ユリア先生の来日は、ユリアショックとも呼べる、

今年一番ガツンときた出来事でした。

メーカー目線が強くなっていた自分が恥ずかしい。






「ボリュームエクステ」という新しい技術においては

商材と技術の組合せが凄く大切


ということを学びました。

ロシアンボリュームラッシュ





ユリア先生も、


練習と優れた学校と、適切な商材が大事


と繰り返しいっていました。






一口に「ファンを作る」と言っても様々の技法があり、

何十種類とも言われています。

その中から、

自分に合って・簡潔で・正確なものを選択する必要があります。

(だから、海外では様々なトレーニングを受けるんだろうな)


そして、その技法にあった、

ツイーザーとエクステとグルーをチョイスする。



このあたりをとても詳しく教えていただいたので

よりよい商材をご提供できるようになると思います!










昨日サンプルで届いたツイーザーも

ユリア先生と坂上さんの教えからリニューアルを急遽かけ、

先端の塗装を除きました。*従来品は全部金色。







かなりいい感じでウキウキ。

使用感は、今月初めに発売したSI-786より全体的に繊細。

先端の細さとバネの軽さ、噛み合わせの精度がより高いです。




上手くいけば来月発売になりそうです。