テープワークの特集を色々手直し。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

いよいよ、ユリア先生と坂上さんが来るセミナーが迫ってきました。



ここまで長かったなぁ・・・・

思いにふける一方で、

私はチェック・アシスト係なので

今、やることが限られているので何だか手持ち無沙汰・・・。




イタリアでは大変忙しいので恐縮です






そんな中で、

最近は5月に改訂予定のパンフレットの修正と

ホームページの細かい手直しを

中心に作業をしています。




例えば、今日であれば特集記事

「まつげエクステの安全性と作業効率を向上させるテープワーク術」

の画像を差し替えたりしていました。




アンダーテープは、浮きを防ぐため端を折らない、

(まぶたの引き上げの)アッパーテープの際のみ端を折る、



という説明に対して、

テープの端を折った写真にキャプションをつけていたので、


(修正前)

テープワーク



わかりづらいなー汗と

端を折っていない写真に差し替えました。

(修正後)


説明を読まず、

写真だけを見たら勘違いしちゃいますもんね。









あとは、

ボリュームラッシュのプレ処理とクレンジングの動画

iMovieを使って、色々いじくりました。

 


だいぶ慣れてきました。

ぜひ、ご覧くださいね~!