{37D67DA2-1699-4E2A-BFD2-ECE54BB66049:01}

本日は0.06mmの超マニアック先生・グラマー・小川さんに会いに、埼玉県熊谷に行ってまいりました。上野から1時間程度なのにお弁当買い込んで。



{14E20CEB-0624-4DC5-B713-D8134B0A2CFE:01}


0.06mmを発売してから連絡のやり取りをさせて貰ってますが、文章から見えるマニアックレベルと、ブログの仕上がりの美しさに驚いて、今回会いにいっちゃいました。
 


小川さんの仕上がりを実際拝見して思ったのが、見たことない仕上がり。見た目から軽いのに、ペタっしていない立体的かつ、密度が高く黒々しい…


テクニックはもちろんなのですが、違う世界でした。エクステのせいでしょうか。技法の違いでしょうか。



下の写真なんて、携帯でぱっと撮っても綺麗だもんなぁ。

{B097CD8D-25FC-4D92-A6F8-C90C1E8C38B7:01}

美しさもさることながら、装着された方はみんなおっしゃっるそうです、言葉で表せない!こんな感覚初めて、鏡を見るまでエクステが装着されてるか分からない、と。


あまりに密度が高くて、エクステの上に水が乗っかるそうです笑


小川さんが、これでもかっと惜しみなく教えてくださりました。なんとwebでの特集記事・セミナー開催のokでました。楽しみにしててくださいね。



詳しくブログにアップしようと思ったけど、帰りの電車でビール飲んじゃったから、また今度笑!