セールもいよいよ明日まで | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

お昼にお寿司をいただき、ビールでほろ酔いの廣瀬です。仕事納めのスタッフもいるので本日に。ビューティープロダクツは12月29日14時受付まで出荷です。



この繁忙期にたくさんの新商品が活躍してくれました。


まずは超速乾α。

アルミパックに保管する

昨日も「エチルを使っていてブチルと悩んでいます。実用性に関して悩む・・・」とお電話もらいました。確かに、エチルユーザーがブチルで早さを追求すると一歩追いつかないと感じる場面はあると思います。そのご相談のお電話につい、「じゃじゃ馬娘だと思ってください」とつい話をしてしまいました(昨日14時過ぎにお電話下さった方、すいません、それ話をしたのは、代表を務める私、廣瀬です)。


なんだそりゃ?


かもしれませんが、簡単に誰もがすぐに使いこなせないかもしれないけど、一度使いこなしたら信用が置ける、長く使えるいいやつです。人がオーガニック製品や石鹸シャンプーや惹かれるのと一緒かなぁと。たくさんのグルーに対しての考え方があると思いますが、自分の理念が通じる理由があるかどうか。私はそれを大事にしたい。



αの凄いとことろは、ブチルであってエチルに対抗できるところ。


βもかなり好評です。
βのβは、ダブルミーニングがあることを忘れずに。


あとは0.06mm

0.06mm0.18mmの比較

マニアックな方に凄い好評で、一度に1サイズを10個単位でご購入がざらです。綺麗ですものね、仕上がりが。美しい。来年は情報をもっと皆さんとシェアできることを計画中・・・・・。凄いんですよ。
JとLCが来年入荷の目処がたってきました。おまたせしてごめんなさいね。


ラスト1日。

在庫切れも少しずつ出てきました。早めのご決断を~!