さぁ、昨日から始まりましたセール。

過去最高の売り上げを更新し誠に感謝感激です。いつもありがとうございます。
さて、その中でダントツの売れ筋はなんといってもグルー昨日は約7割の方が、本日は6割の方がグルーをご購入いただいています。





3人に2人がご購入いただいている・・・・って、ビューティープロダクツ=グルーと思ってくださっている、なんて想像しています。言わせといてください。



特に激売れなのが、超速乾αです。
ご購入の方に、とにかく言われるのが速乾性と低刺激


速乾性は、口コミを見ていただくとちょっとご理解いただけるかな。下は寄せられたレビューの抜粋です。

ピタっとはやくつきますね。

超速乾から超速乾αにかえてみました。使い心地は作業がスムーズです

超速乾。ホントにビタ着きしてくれるので、施術時間が早くなりました。


1ヶ月ほどでレビューがすでに20件というのも、皆様がαを気にかけてくださった証なのかなぁと嬉しく思います。ご協力ありがとうございます。



刺激性に関しては、恒例のヒト皮膚パッチテストで、刺激指数0!ホルムアルデヒド指数も一番低い数値となりました。ビューティープロダクツで取り扱うグルーの中では最も刺激の少ないグルーと認定されました。「刺激性が少ない」という声は確かだったんですね。

*全ての方に反応が出ないわけではありません。





ただし、この数値をみて「大丈夫」とは思わないよう気をつけてください先日「お客様がグルーで反応が出てしまい、ブチルなら使用しても問題ないでしょうか」とご質問をいただきました。


ブチルなら、○○ならアレルギー出た方でも大丈夫、出ないということはありません。
また、再度トライするのにあたって、他のグルーで試す、テクニックで解決することも一つの方法かもしれませんが、しば らく期間を空ける、施術をしないという選択も解決のひとつです。 発生しないように出来る限りの対策をとることが第一で、反応が出てしまった時は安 易な判断はしない、というのがビューティープロダクツの考えです。


「できる限り」の定義はなかなか難しいですよね。どれが一番ということもないですし。でも、自分自身が「できる限り安全性を取った」と納得できる理由のあるグルー選びをしてほしいなぁと思います。私はいつも「安全性である理由」から商材を選びます。



是非是非、この機会にお試しくださいね。