新しいエクステ、太さ0.06mmの世界 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

先日、世界のエクステ技術として0.06mmのエクステについてブログを書きました。その後、サンプルを入手し、実際に試してみました。


もちろん1本を掴んで装着させる通常のやり方でもいいのですが、私が試したのはやはり、世界の技術2-3本まとめて装着です。


やり方としては、装着シートからツイーザーを使い手前に倒し、エクステを掴みます。この時おすすめしたいのは、太いツイーザーを使った方が折れにくい。はおすすめです。



エクステを掴む


この時残念ながら取ってみないと、シートから取れた本数はわかりません。「●本取ろう」と決めてしまうと時間がかかると思います。


最初は5本くらいまとめて取れてしまうこともありますが、慣れると2本3本ずつをリズムよくシートから取れると思います。掴んだエクステは、通常通りグルードームに浸し、そのまま1本のまつげに装着をさせます。


【太さの比較】

左から、0.06mm /0.10mm/0.12mm/0.15mm/0.20mm/0.25mm




本数による太さの比較は以下を参照下さい。

【1本】

極細エクステ0.06mmアップ


【2本】

極細エクステ0.06mm2本アップ

【3本】

極細エクステ0.06mm3本アップ




【2本をいっぺんに装着】

0.06mm装着


【3本装着】

0.06mm装着



装着してみて感じたのは、

・2-3本でもまったく違和感はない。

・案外バラバラしない

・ぴったり密着している




またまた、栃木の名店シークパナッシュ様の使用してもらったご意見によると、


毛ですが、0.06は早急に出して欲しいです。フワフワ感が半端ないのと、0.1だった人にこれを付けてみると持ちが全然違うのがわかりました。やっぱり重さってありますね。


なので、

既存の一番細い、0.10mmを装着するより持続性があがり、2-3本まとめて装着することでエクステの効果としては半減しない。


ということですね。いいじゃないですか!発売は来週あたりになりそうです。また改めて告知致します。