カラーエクステテクニックは無限大の可能性があります。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!




9月9日に、新間さんによる、

下まつげのカラーエクステテクニックのセミナーがあります。

大阪です。




ブログで何度かカラーエクステのポイントをお伝えしましたが、

改めて語りたい。カラーの奥深さを。





カラーエクステをラインナップで抱えている方ー?

イエローを上品な色として提案出来ない方ー?

夏だから目尻に青どうですか、としか提案できない方ー?






はい、どうでしょうか。

以前の私でしたら間違いなく該当者です。








以前私が施術したもの。目尻にパープルですね。

うーん、これだと自分がじゃーやりたいかって言うと、

あまり惹かれないかも。コンサバなもので。







新間さんの世界を知ると、

目元の可能性をグッと広げてくれるようで

ワクワクします。








目を自然に大きく見せたい。

ちょっとこなれ感を出したい。

透明感を出したい。



全てを色と組合せで表現できます。





組合せ・・・・ブレンド術も凄く重要です。




例えば赤。

単色で使うのではなく、ダークブラウン・ワインレッド・黒を

組み合わせることで、浮かない血色の良いお顔に仕上げたり、





トリッキーな色の代表格ピンクを、

浮かせない・肌になじませるブレンド術があったり。

(あまりに面白くて今度ピンクが入荷します)






その組合せは非常に興味深いものがあります。










セミナー参加者の方には、

サロンですぐに使える目元の写真資料が貰えたり、

ビューティープロダクツの下まつげカラーエクステが貰えたり、

プレゼントも盛りだくさんです








ご興味ある方は是非、この機会に!

お申込は、ビューティープロダクツセミナー専門サイトから。

日程2014年9月9日(火)14:00-16:00
場所一般社団法人 鐵鋼會館
定員30名※定員に達し次第募集終了
対象者中級者(実技1年以上)
授業料16.200円/カラーチャート・下まつげ用カラーミンク付き
講師新間 茉生