続、ふく子 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

 
先ほど、お電話でちょっと照れながら、

ふく子ちゃんについて聞きたいんですが・・・」とご質問頂きました。

(名づけた私が笑ってしまいました。ゴメンナサイ)




①アッパーテープについて教えるのに、どのくらいまぶた動きますか?


引っ張る前
 


引っ張った後
 



ふく子は、「閉じたまぶたのパーツ」を埋め込んでいるので、

開け閉めの可動率は、5mm幅位です。



ちなみにパーツは以下4点が本体とは別についてきます。
私はまだ眼球の出し入れは出来ません・・・怖い。

 


なので、すごくアッパーテープの練習・・・というわけにはいきませんが、

「アッパテープの必要性とまつげ高さの調整」を学ぶことは出来ます。




②顔面の大きさは?

大体、横15cm*縦26cmで、両手で顔面覆うと余る位ですね。

 
 




③アイメイクオフできますか





 



はい、出来ます。

アイメイクオフって、ちゃんと教えないと、御客様への負担と

時間がかかってしまいますものね。





④つけまつげを自分で貼るんですか?

下の写真にあるように、まぶたのパーツに「人毛」がついてきます。

ですので、自分でつける必要はありません。

また人毛ですから、リペアなどでも使えます。

 




「商材メーカーとして買いと思いますか?」と聞かれました。


私は、買いだと思います。

まつげ用なので、用途が幅広い。

安いものだとここまで作りこんでないですものね。



もう少しでWEB上で販売開始しますが、ご予約は03-3445-6819まで!



退社しようかしら~と思っていましたが、「ブログ見てます♥」と言われちゃうと

男子、廣瀬頑張っちゃいマス!!