朝から美しい~石井さんがご来店。

後光がさしていました。


あんまりにも可愛くて、「憧れの女子をみる男子」でした。

めっちゃ可愛かったー・・・・ 






いよいよ、5月のビューティーワールドに向け追い込みが始まっていますが、

なんとかレジの緩和を目指しています。

待つの嫌ですもんね。


 



色々タブレットを使ったスマートなレジがあるので、

今回は何台か設置してレジの混雑緩和を目指します。

お待たせしませんよ!

 
 
 後はカード決済も考えています。

スマホでやっちゃいます。



私は本当新しいもの好きなので、こういう電脳系に目がありません。



でもこれでブースの作り直しだ・・・・・トホホ。