カウンセリングシートの一部公開 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・

商材勉強会のご案内

 初心者向け勉強会(商材19,465円付)
8/28(火)  第1回初心者向け勉強会(受付中)


 実務経験1年以上(商材6,970円分付)
9/4(火)
  第32回 勉強会in大阪(増員の為再受付中)
9/10(月) 第33回
勉強会福岡
(受付中)


お申込は0334456819まで電話


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・




先週から引続き、私の頭を悩ますカウンセリングシート作り
です。




果てしない・・・果てしない・・・・・!!


例えば、初回の利用者には、



 ・エクステとはなんぞや?

 ・(商材屋からみた見落としたくない) カウンセリングポイント

 ・(商材屋からみた見落としたくない) アフターフォロー説明

 ・クレームにならない、エクステが外れた説明

   (下の画像が説明の一例)

 
 さらに、現在のまつげの状態から、

     カウンセリングからデザインまで・・・・!!!


あー果てしない。






勿論100%のまつげエクステのカウンセリングはありませんが、

クレームのリスクを抑えることは出来ます。

「トラブル起きたらどうしよう・・・」と悩んでいる方もいますが、

起きてない事を心配して、では、その対策は?と尋ねると

「ない」と回答されることが、しばしばあります。



安全な技術をするのは当たり前として、知識や経験を得ることで

パーセンテージを減らすことが出来ますよね。


 
果てしなくても、もう少しで出来そうです。

ですが、私の真意が正しく伝わってカウンセリングが

行われるか心配です。

勉強会限定にしようかしら。。。。。。。。