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商材勉強会のご案内
初心者向け勉強会(商材19,465円付)
8/28(火) 第1回初心者向け勉強会(受付中)
実務経験1年以上(商材6,970円分付)
9/4(火)
第32回 勉強会in大阪(増員の為再受付中)
9/10(月) 第33回
勉強会福岡(受付中)
お申込は0334456819まで
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先週から引続き、私の頭を悩ますカウンセリングシート作りです。
果てしない・・・果てしない・・・・・!!
例えば、初回の利用者には、
・エクステとはなんぞや?
・(商材屋からみた見落としたくない) カウンセリングポイント
・(商材屋からみた見落としたくない) アフターフォロー説明
・クレームにならない、エクステが外れた説明
(下の画像が説明の一例)
さらに、現在のまつげの状態から、
カウンセリングからデザインまで・・・・!!!
あー果てしない。
勿論100%のまつげエクステのカウンセリングはありませんが、
クレームのリスクを抑えることは出来ます。
「トラブル起きたらどうしよう・・・」と悩んでいる方もいますが、
起きてない事を心配して、では、その対策は?と尋ねると
「ない」と回答されることが、しばしばあります。
安全な技術をするのは当たり前として、知識や経験を得ることで
パーセンテージを減らすことが出来ますよね。
果てしなくても、もう少しで出来そうです。
ですが、私の真意が正しく伝わってカウンセリングが
行われるか心配です。
勉強会限定にしようかしら。。。。。。。。