いかにネットの域を超えるか | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

本日からリムーバーの、

スペシャルコンテンツ(略してスペコン)

発表されます。


スペコンっていうのはネットの域を超えて、

商材の安全の使用法を万人の方がわかる

というコンテンツです。



はじめは、一番のキモであるグルーを掲載。

これがあっと驚く使い方している方はまだまだ多く、

危険も一番伴うので。


次にプレ処理剤。

アルコールを含むことのリスクを分かって頂きたかった。





で、スタッフから要望の高かった、コーティング剤とリムーバー。

$まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ



コーティング剤は、使用方法一つで持続性のアップが格段に変わり、

この季節には絶対に使用してほしかったので、ぎりぎりUP。


$まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ


リムーバーは、グルーの次に危険を伴うので、早くUPしたかった。

失礼しました。





ビュプロはネットを中心の会社ですが、

ネットって簡単に見えて、ものすごいもどかしい。


安全性、提供する商品もそれを使用する方法のどちらも

これからもずっと頑張っていきたいと思います!