六本木で会合 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

昨日は、社長さん達と会合


不肖ながら、私、廣瀬が主催です。


まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

麦焼酎の「こしゅん」。激ウマでした。





いろんな話をしました。



仕事はモチロン、パートナーに関する話(これがメインかもドキドキ



その中で、ネットで生きる私としては、特に印象的だったのが、


不特定な発信から特定の発信に移行しなければならない


と、感じました。


FaceBookは始めたから、というのもありますが。

(注:FaceBookは実名登録です)



ブログ上で、何処の誰か分からない、強気で語っている


「不特定」の方の情報を信用はもう出来なくなってきてる


のはもはや当然ですが、




例えば、情報発信者が、「廣瀬涼子」という人物を特定できたとしても、


それを支持している方は「不特定」であれば、それすらも信用できなく


なりつつある。いくらでも操作できますからね。話も盛れますものね。




結局は口コミ?


  ・・・・かも。