勉強中・・・ | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

BeautyProductsを起こしてから、今年で7年目を迎えますが、

今までは瞬発力で勝負していた部分が多々ありました。


少しだけ余裕も出来たので、今までとは違った方向で

向き合いたいと考え年末から勉強を始めてるんです




以前、「選択の科学」という本を紹介 しましたが、

友人から興味があるならこれがおすすめ、と紹介されたのが

MBAビジネスプラン/グロービス
¥2,940
Amazon.co.jp

企業では新人研修などに使われているそうです。

納得!!分かりやすい!


たとえば、ビジョンというものを説明するときに、

Googleは「情報を整理し使いやすくする」(若干要約)というビジョンが

いかに明確で、会社の核であるかという説明から、医療の分野に進出しても

NASAとの提携にしてもそのビジョンが関係している・・・・非常に分かりやすい。



まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ


勉強できるって贅沢ですね。

まして、経営出来るってことをラッキーと思わなきゃ目