セミナーin東京終了! | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

久々、東京でのセミナー開催いたしました。





1 専用ブログ へアメンバー登録お願い致します。

   質問の回答を掲載致します。


2 商材1割引の利用方法

   ・WEBの場合 備考欄に「第○回参加(もしくは日付)」

   ・電話の場合 「第○回参加(もしくは日付)」をお伝え下さい



まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ     ブログ



グルーの基本的なことからお話をしています。

皆様にお伝えしたいのが、

御客様への対応で使える知識が必要です。


頭でっかちになる必要はありませんかお




「グルーについて、効率を図る為だけにこういうのは

やらないでくださいね。こういう理由で危ないです」

と伝えたところ、ある参加者から


「他サロンではやっているところ多いし

        そうやった方が効率がいい」

といわれました。


強制をするつもりではありませんが、

基準をそこに合わせる必要はありません。


商材の正しい知識を知って頂く為に、

こうした講習会を開き、それを知る為に参加されているのだから、


正していきましょうよ!!

とお話しました。

以前から知っている方なので、つい熱く話してしまいました。




まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ     ブログ



今週土曜も開きますのでがんばります