勉強会in福岡終了~! | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

勉強会参加の皆さま




1 専用ブログ
へアメンバー登録お願い致します。


   質問の回答を掲載致します。


2 商材1割引の利用方法


   ・WEBの場合 備考欄に「第○回参加(もしくは日付)」


   ・電話の場合 「第○回参加(もしくは日付)」をお伝え下さい








勉強会in福岡行ってまいりましたドキドキ




まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ     ブログ border=





おもわず、写真撮ってしまった駅案内版。


絵がかわいいですよね。上から2番目の「次郎丸」もツボ。






「地方」という言葉があまり私は好きではないんです。


地方って、東京があくまでも中心で、そこから外れるという


ニュアンスがあるんではないかなぁと。


そこに人がいて、住んで、生活して、仕事すれば、「中心」です。


お客様がそこにいれば、私は「中心」と考えたい。


だから、東京の事務所から離れとも


行きたいんですよね。






ま、そんな話はさておき、


福岡ではまたまた楽しく勉強させてもらいました。




まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ     ブログ border=




バジル、覚田様とスタッフのご協力本当に有難うございます。


うちのスタッフがいるのかと思いましたよ。


個性のある、温かい方達でした。




まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ     ブログ border=


(覚田様画像お借りしました~)





1部の方と

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ     ブログ border=








帰りのチケットを日程間違えて取っていた為


覚田様にはご心配かけましたが、無事飛行機がとれ


絶対お決まりの祝杯と手羽めんたい。




まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ     ブログ-20100412181759.jpg




よーし次は北海道・名古屋だぁ~!!