エクステに関するニュースで報道されてますね。
一週間程前から小耳には挟んでいましたが…

私は非常に胸を痛めています。
エクステ被害の内、半分はグルー(接着剤)に関してです。

少しでもグルーの扱い方を知って頂きたく、勉強会を開き、アレルギー反応等について話してきました。

製造して頂いている社長も、
「廣瀬さん、危険性についてしってもらいましょうよ」

と幸いにもご協力頂き、皆さんからでる質問にも非常に細かく何度も何度も回答頂きました。


草の根のような、勉強会じゃ追い付かないのかな…


イヤイヤ!
やらないよりはやる!!
弱気じゃダメだ!

ですよねショック!

もっと違うアプローチも考えて、少しでも少しでもこの業界に力になれればと思います。



株式会社ビュプロ
廣瀬