優しい気持ちにモチベーション高く! | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

今日、ネイルエキスポで隣りブースだった、
株式会社ピーエスプロダクツのOさんから連絡頂きました。
*ピーエスプロダクツさん…多くのサロンで販売されているアイラッシュリポゾーン(銀色)の会社さんです。

何かと不思議なご縁でエキスポ以来仲良くさせてもらっていますが、
本日の電話は
「エクステを習いたい方がいらっしゃって紹介なんですが…」と。


感動…!

もしかしたら大したことのないことと思われるかもしれませんが、
お気遣い頂くのがとても嬉しいものです。


以前もメーカーの社長に
「広瀬さん、商品欲しい方いるんだけど紹介していい?

他の販売店に言ってもいいんだけど、なんかいいかなと思って」

その時もやっぱり感動しました。

普段は超サバサバ系の方だったので尚更。


でもその後、その社長に
「娘がエクステやりたいんだけど安くお願いしますね」
と。

もぅさすが!