大人のための美容ドリンク【Repair30,000】のこだわりの成分 その4 | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

メリークリスマス☆彡

早いですね~(;^ω^)今年も残り一週間になりました。

忘年会やパーティーも多くてお疲れもピークでしょう。

お疲れをためない工夫の一つにリペアも仲間に入れてくださいね!


◆こだわりの成分◆
ローズヒップエキス&ビタミンC



ご存知の通り、ビタミンCは熱に弱く、

加熱処理することで減少してしまいます。

Repair30000には、ビタミンCを製造過程で100㎎入れていますが

熱処理で58㎎に減るため表示は50㎎としています。

これ。。。

実際は100㎎配合しているので100㎎と記載しても問題ないのですが

皆様が召しあがる段階の数値を入れています。

そして、熱に強いビタミンCを持つローズヒップエキスも

一緒に配合しています(^^)/



皮膚や粘膜にとって大切なビタミンCも、

かなり実感できるように工夫して配合しました!

リペアでこの冬も元気にお過ごしくださいませ~♡



ベル一年間頑張ったアナタにご褒美はいかがですか?

ハリのある毎日を過ごしたい方に~ラブラブ 

Repair30,000

本プラセンタの特徴 

本どれが良いの?プラセンタ


****************************************



クリックすると1歳若返ります(o^-')b

 
  ♡もっと知りたい美容情報♡


YouTube
http://www.youtube.com/c/アラフィフ美容家寺田美香 

毎月第4日曜日20時~
アラフィフ美容家・寺田美香の
美々人Vividチャンネル配信中~!
http://www.ustream.tv/channel/vivid-mika



****************************************


最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ