若返りの妙薬だったそうです | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

プラセンタは元々中国では、紀元前から秘薬として重宝され


プラセンタが傷の治療薬として使われていたようです。



ジャニーズの誰かが舞台で怪我をしたときに、


大女優の森光子さんの勧めでプラセンタを摂り


回復が異常に早かったというお話は有名ですね!



       




中国には4000年の伝統医学にもとづいた


美容学があるといいます♪゜・*:.。. .。.:*・♪



楊貴妃は様々な美容方を行っていたようですが


プラセンタも使っていたそうです(°0°)!!


余談ですが、マリーアントワネットもです。


現代中国の薬事典でも、プラセンタは「紫河車」として収載されています。



「紫河車」の語源ですが、「紫」は"帝王"を意味し


「河車」は"北方の生気"即ち精霊に通ずる言葉を表し


魂の肖像のように考えられていたそうなんです。



紫河車は、人プラセンタを火であぶって乾燥したもので


エストラジオール、プロゲステロンといった女性ホルモン


軟骨成分のグルコサミン、ガラクトース、マントース


多種のアミノ酸等を含み、益気、養血、補精といった


強壮作用をもつほか、女性の生殖器・卵巣・


乳腺の発育を促進して胸を大きく豊かにします♡




   アンチエイジング生活習慣



Repair30,000 を飲んだ40代の方が、20代の時のような


胸のハリが戻ったっていうのも納得ですヽ(・∀・)ノ



他にもReapir30,000には、植物性女性ホルモン様物質の


大豆イソフラボンも配合されているので


実感される方が多いんですね~。


Repair30,000 プラセンタエキス は、


国産のSPF豚 から取ったものです!




        アンチエイジング生活習慣



安心してお召し上がりいただけます('-^*)/


美容と健康に良い成分を「これでもか~!」って


いうくらい、限界配合しているので


内側からのケアとして、ぜひ一度お試しを~~~!



シワ・乾燥・タルミに体感度の良いドリンクです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハリのある毎日を過ごしたい方に~ラブラブ

Repair30,000

本プラセンタの特徴

本どれが良いの?プラセンタ


****************************************



クリックすると1歳若返ります(o^-')b

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
  ♡もっと知りたい美容情報♡


YouTube
http://www.youtube.com/c/アラフィフ美容家寺田美香

毎月第2第4日曜日20時~
アラフィフ美容家・寺田美香の
美々人Vividチャンネル配信中~!
http://www.ustream.tv/channel/vivid-mika



****************************************


最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ