バストは揺らしちゃダメよ❤ | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

【バストは揺らしちゃダメよ】




年齢とともに下がるのは



お顔の皮膚だけではありませんねショック!



バストもそのひとつですビックリマーク



アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆



原因はクーパー靭帯の損傷による下垂ショック!



自然に重みで伸びてしまったり



ジョギング・運動等で揺れると



簡単に伸びたり切れたりしますダウン



そもそも、クーパー靭帯とは・・・!?



クーパー靭帯はコラーゲン繊維組織の束ですアップ




乳腺を皮膚・筋肉につなぎとめて




バストの下垂を防ぐ役割を果たしていますひらめき電球



「微乳だから関係ないわぁ~」と思った方



Aカップでも250ccのお水と同じ容量ありますビックリマーク




対策としては・・・ひらめき電球



バストを揺らさないように!!



身体やバストの質に合ったブラを着けましょうグッド!



概ね、40代になると脂肪細胞が増えて



柔らかくなります(* ̄Oノ ̄*)



また、授乳の経験の有無でも違いますね汗




モニターさんこぼれ話 バストケアにも

2人の子供に授乳後、胸はしぼみ、ハリがなくなりました。

これは、母乳で育てた人の多くが抱える悩みですよね。
今回、肌の若返りを期待してモニターに参加したのですが、

肌の若さやうるおいが回復したのに増して嬉しかったのが、

バストの張りが戻ったことです。まるで20代の頃のような

ハリが出てビックリしています。もう手放せません!      
高濃度プラセンタでアンチエイジング生活習慣

面倒くさがりの私でも、毎日1本飲むだけで、

続けられるのが嬉しいです。

お値段はちょっと高いなぁって思ったけど、

こんなに良い事があるとやめられません(笑)



この方、45歳のモニターさんです



最初に書いたようにメモ



クーパー靭帯は、コラーゲン線維の束なので



プラセンタEGFFGFそれと低分子のコラーゲン



植物性女性ホルモン様物質の大豆イソフラボン



相乗効果を発揮したのでしょう合格



是非一度、お試しください音譜



実は、私もRepair30,000飲み始めてから


バストアップしましたドキドキ



バストも若々しく保ちましょラブラブ


お肌もバストもプルプルに!

プラセンタ30,000mg配合した

Repair30,000飲むと・・・


高濃度プラセンタでアンチエイジング生活習慣 高濃度プラセンタでアンチエイジング生活習慣
50歳ビフォア画像5日間飲んだアフター画像

女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000

写真付きレポートはコチラ! メモ


47歳みかちゃんのスッピン2010 A=´、`=)ゞ メモ

アンチエイジング生活習慣
 男性向け美容ドリンクニュース!



シミ・ソバカス・シワ・タルミが気になったら・・・


アンチエイジング生活習慣
Repair30,000の詳細はコチラ 音譜



アンチエイジング生活習慣

Men'sPremiumの詳細はコチラ 音譜



ベルお問い合わせはコチラまで ベル


みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ! メモ



おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ


最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね