若年性更年期障害 | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

昨日の更年期障害のお話し



気にしてる方・・・しょぼん



ずいぶんいらっしゃいました



そして、30代の若い方からの御相談もあって



今回、若年性更年期障害のお話をしますねビックリマーク




ホルモンバランスを乱す原因の一つに



ストレスがありますショック!



なかなか避けられないストレスは



環境だったり対人関係だったりします爆弾



また、忙しすぎるアナタあせる



気を付けましょうね(o^-')b





どう気を付けるか・・・



上手にストレス発散したり音譜



気分転換を短時間でやったり音譜



そして、ホルモンバランスを整える



サプリも利用しておくと



10年後は、きっと楽ですよチョキ



アンチエイジング生活習慣



ストレスの他に



若年性更年期障害の原因には



ダイエットがあげられます




アンチエイジング生活習慣



以前、老けずに上手にDIET という



記事を書きましたが



食べないダイエットや



ばっかり(食べ)ダイエット等を続けて



やつれちゃった~っていう人・・・ショック!



結構いますね(T▽T;)



急激な減量や痩せすぎは



ホルモンバランスを崩しあせる



一気にホルモン年齢をあげて



身体は更年期に突入します叫び



ましてや、出産未経験で



今後妊娠を望むならば



御自身の身体を痛めつけてはいけませんNG



取り返しがつかない状況になりますよ注意




アンチエイジング生活習慣


生理不順や無排卵性月経の方は



専門医に一度相談してみましょう病院



昨日お話しした、低用量ピルで



ホルモンのリズムを取り戻せると思います



アンチエイジング生活習慣



そして、バランスの良い食事ナイフとフォーク



とっても大切ですねラーメン



私も仕事を持つ主婦の一人ですが



帰宅時間が遅かったり時計



出張があったりすれば新幹線



やはり偏った食生活になります汗



そんな私がプラセンタドリンクと併用しているのが



Power King Pro マカのサプリメント です



アンチエイジング生活習慣



マカは優秀なお野菜でOK



アンデスの高地の豊かな土壌で育つので



ビタミン&ミネラルも豊富ですニコニコ



そして、ホルモンバランスを整えるので



男女問わずオススメの健康サプリです




アンチエイジング生活習慣

アンデスの高地でとれるマカは優秀なお野菜です





私がプロデュースしたマカ !!



アルギニンを更にプラスしているので



嬉しいことにコラーゲンの生成を促したりラブラブ



有酸素運動を20分したのと同じ働きを走る人



得られるといわれていますグッド!



是非一度お試しをヾ(@^▽^@)ノ音譜



47歳みかちゃんのスッピン2010 A=´、`=)ゞ



アンチエイジング生活習慣
 男性向け美容ドリンクニュース!

シミ・ソバカス・シワ・タルミが気になったら・・・




アンチエイジング生活習慣
Repair30,000の詳細はコチラ 音譜



アンチエイジング生活習慣

Men'sPremiumの詳細はコチラ 音譜





ベルお問い合わせはコチラまで ベル



みかちゃんドリンク飲むと・・・↓↓↓

女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000写真付きレポートはコチラ!


みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!



おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね