小雪ちゃんに乾杯☆ | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

今日も、横浜は猛暑でした・・・



お陰さまで、16時にエアコン付きました(-"-;A



もう少しで、脳味噌がグツグツ・・・煮えるとこだったよあせる






あなたのハイボールは何点? ブログネタ:あなたのハイボールは何点? 参加中




アンチエイジング生活習慣



猛暑の毎日・・・汗



ジョッキで美味しそうに生ビールをビール



飲むとおもってるでしょはてなマーク



残念ながらワタクシ・・・



ビールが飲めませんの(´0ノ`*)



ワインもですわぁ・・・(´0ノ`*)




アンチエイジング生活習慣


って、ここまで話すと



えぇ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



みかちゃんお酒飲めないのぉ!?ってねあせる






いえいえ飲めます汗



っていうか好きですが(〃∇〃)



好きなのはウイスキーやブランデーラブラブ



焼酎もいただきますゎドキドキ



ウイスキーっていうと・・・



出た~!男前!!とか



アニキだの言われてたけど( ´艸`)



昨今の「小雪のハイボール」ブームのお陰で



ハイボールやら水割りを頼みやすくなったわ~(*v.v)。



小雪ちゃんに感謝しなきゃ(笑)




アンチエイジング生活習慣




焼酎のみかちゃんドリンク割もお試しくださいニコニコ



みかちゃんドリンク飲むと・・・↓↓↓

女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000写真付きレポートはコチラ!

みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!


アンチエイジング生活習慣 border=
みかちゃんドリンクで検索!


おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね





小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL※PC
小雪流 ハイボールの達人 PC専用