バランスとれてる??? | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

活動するためのスイッチひらめき電球



交感神経のお話 ・・・



参考になったかな~はてなマーク



今日は、逆の役割の



副交感神経のお話ニコニコ





副交感神経は



お昼頃を境に上昇アップ



夜に向かってぐんぐんビックリマーク



体と神経を鎮めるために



大切なもの合格



副交感神経が働いて



休むことができると



色々な細胞の生まれ変わりの時間



新陳代謝がビックリマーク



この時間に休むことをしないと・・・



私の経験上、30代は気付かないくらい



ムリが利くからあせる



症状にも気付きにくく



知らず知らずのうちに・・・



ホルモンバランスがダメージをうけるのガーン



ホルモンバランスが崩れると



自律神経系や



内分泌系にまで影響を及ぼすのショック!



怖~~~い叫び



10年後の自分のために



いろんなバランス崩さないようにねラブラブ



そんなこと・・・ちょっとムリかも~汗



っていうアナタビックリマーク



みかちゃんがお手伝いクラッカー



説明2


ホルモンバランスが整う事や、ストレス等で


疲労気味の身体に優しいサプリメントとして、


マカが注目されています。



このPowerKingPro には



こんな優れものが!!


マカ
生殖機能の活性化に作用するといわれるリジン
成長ホルモンの分泌を促し老化現象を抑えるとされる
アルギニンなどの必須アミノ酸を多く含む。
慢性男性機能回復や女性の月経周期を改善する。


アシュワガンダ


インドの伝承科学「アーユルヴェーダ」では


1000年以上にわたって

「ラサーナヤ(不老長寿・若返り)の薬」


とされてきた。精力を高める作用をもたらすと


考えられており生殖機能を衰えさせたラットの


投与試験では生殖機能の回復を促進する


作用があることが確認されている。



最近は、代謝アップのためや



将来の母体のために



若い女の子のご購入も増えてま~すチョキ



ビタミン・ミネラルも豊富だから



一度お試しを音譜




みかちゃんドリンク飲むと・・・↓↓↓

女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000写真付きレポートはコチラ!


みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!

アンチエイジング生活習慣 border=
みかちゃんドリンクで検索!

おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね