☆GGmembers限定☆美肌維持のために独自に取りくんでることは? | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

☆GGmembers限定☆美肌維持のために独自に取り組んでることは? ブログネタ:☆GGmembers限定☆美肌維持のために独自に取り組んでることは? 参加中



もう皆が知ってるとおりビックリマーク


インナーコスメ重視合格


しかも、自分のために開発したような


渾身の美容ドリンクを!!


毎日欠かさず飲むアップ


ただ、それだけニコニコ


簡単じゃないと・・・ビックリマーク

美味しくないと・・・ビックリマーク


効果を感じないと・・・ビックリマーク


絶対に続かないでしょ!?





みかちゃんドリンク飲み始めて


ちょうど一年ラブラブ


美容オタクなら皆大好物の


美容液4本とナイトクリーム中止してますニコニコ


でも、問題ないし~アップ





毛穴目立たなくなったし~合格


小じわなくなったし~合格


法令線なくなったし~合格


額のシワもなくなった~合格



充分でしょアップ


良いでしょ~アップ


うれしいでしょ~アップ



あとは・・・・!!


おまじないチョキ


朝、起きて鏡を見たら・・・


「今日も、かわいいよ!」って・・・


言ってくれる人がいないので汗


自分でね(///∇//)


でも、それって大事なんだから('-^*)/


やってみてね~~~ニコニコ






ぴちょんくんのうるおいブログ
ぴちょんくんのうるおいブログ