光老化・・・(T▽T;) | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

すっかり紫外線が強くなってきたから



お天気が良い日には晴れ



日焼け止めを塗る人も増えたかなはてなマーク



でもでも・・・



何度も書いてきたけど



曇りの日でも紫外線は



晴れた日の60%は降り注いでるのひらめき電球



紫外線といえば



「日焼け」「シミ・そばかす」は有名な現象汗



でもね・・・



先日ご相談があったメンズのお悩みは



「僕、左側のシワの方が深い気がするんです」って



「んなワケないじゃんビックリマーク」て思った!?



実は・・・あせる



んなワケあるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



恐るべし紫外線叫び



シワも光老化のひとつ汗



で、その方に聞きました



私:「もしかして、左側に窓ありませんか???」って



メンズ:「なんで知ってるんですか???」



私:「それは、紫外線による光老化です」



メンズ:「ひかり・・・ですか?」



私:「紫外線による、お肌の老化現象です」



メンズ:「日焼け止め持ってるけど普段も?」



私:「生活紫外線ていって、強烈ではないけどジワジワときますよ」



メンズ:「はぁ・・・」



私:「ついでにお伺いしますが、壁は白ですか?」



メンズ:「はい、そうですが・・・」



私:「じゃあ、残念ながら2割増です汗



(でも、大概シロだよねぇ)



メンズ:「・・・はぁ(T▽T;)」



私:「シワもシミも、プラセンタでリセットしましょ」



メンズ:「そうします」



元気出せ~~~ビックリマーク



今気づいて対策出来てよかったじゃんチョキ



晴れ白い壁の傍・・・



晴れ砂浜・・・



晴れ水辺・・・



反射で紫外線パワーアップダウン



日傘さしても焼けちゃうのは



この反射・・・o(TωT )



日焼け止めを使い分けして



上手に対策をねニコニコ



とは言っても、面倒なアナタあせる



毎日の紫外線の記憶を



みかちゃんドリンク



リセットしてねラブラブ



Men'sPremium もヨロシクニコニコ




みかちゃんドリンク飲むと・・・↓↓↓

女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000写真付きレポートはコチラ!


みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!

アンチエイジング生活習慣 border=
みかちゃんドリンクで検索!

おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね