シワになりやすい肌・・・(。>0<。) | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

アンチエイジングといえば・・・


シワ悩みがありますしょぼん



年齢に関係なく出来る「表情皺」がありますが



これは、老化じゃないわ~っと安心している



20代・30代のアナタ



本当に大丈夫!?



下の写真は、ティッシュを折りたたんだ様子

アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-ティッシュ
  広げてみます
アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-ティッシュ

畳んだ跡が、ほとんど残っていません



下の写真は、画用紙を折りたたんだ様子
アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-画用紙
 広げてみます
アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-画用紙
畳んだ跡がクッキリ残っています


柔らかなティッシュには、あまりたたみ皺がありませんが



厚くて硬めの画用紙には、くっきりと皺が残ります(ノ◇≦。)



皮膚も同じで、硬くて厚いと跡がつきやすく



柔らかくしなやかだと、跡がつきにくいのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



柔らかい状態とははてなマーク具体的にどんな肌!?



うるおいが充分足りていて、しっとりとした肌です



逆に硬い皮膚は、潤いが足りなくドクロ



紫外線の影響もうけて硬く厚くなっています



皮膚は有害な紫外線から体内を守るため



防御反応を起こしますグー



若くても「法令線」などの表情によって作られるシワも



対処しなければ、立派なシワです汗



なかったら、もっと若く見えますよ目




特に紫外線は、曇り空でも雨でも地上には



届いていますダウン



極端な話・・・お部屋の中でも



電気をつけないで物が見える範囲には



紫外線は届いているのです叫び



紫外線によって出来る「シミ」も「しわ」も


お肌の見た目年齢を上げてしまいます汗



増えていくメラニンと変質するエラスチン線維や



コラーゲン線維を毎日ケアしましょう




アンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-Repair30,000p

プラセンタ限界30,000mgコラーゲン5,000mg配合

BeautyPro Repair30,000です


みかちゃんドリンク飲むと・・・↓↓↓


女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000写真付きレポートはコチラ!

みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!


アンチエイジング生活習慣 border=


アンチエイジング生活習慣 border=
みかちゃんドリンクで検索!


おかげさまで10位以内です

クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``

にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ


にほんブログ村


クリックすると1歳若返ります(o^-')b


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね