強風~~~! | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

今日もバタバタ~あせる



母の病院に行く前に病院



自分の首の病院に行って



父のお墓参りに~車



今日の横浜は



冗談抜きで飛ばされそうな強風でヽ((◎д◎ ))ゝ



目は痛いし、髪の毛はグチャグチャ~(*´Д`)=з





うちのお墓って、ナゼか



2~3段の階段が(しかも幅が狭い汗)あるの



あがるだけでも危ない注意



草むしりしたり掃除したり・・・お花を生けてたら・・・



突風がぁ~~~DASH!



マジでその狭い階段に向かってよろけたショック!



お天気良くても強風でお墓には私だけ・・・ビックリマーク



よろけた途端・・・



「このまま、後ろに倒れたら・・・誰か見つけてくれるかなぁ?」



「自分で救急車呼べるかなぁ?」



なんて頭に過ぎっちゃった(+_+)



しかぁし!!



自由が利くみかちゃんの



たくましい右腕は・・・(//・_・//)



お墓の囲いの石をガッチリ掴み!!



間一髪ってとこで難を逃れた~~~叫び




「お父ちゃん、ありがと・・・」(・・。)ゞ



助かったぁ~あせる




で・・・さっきバルコニーで



コトンって音がして・・・



助かってない子達を発見目




アンチエイジング生活習慣



救出に向かいますパトランプ



  アンチエイジング生活習慣 border=
プラセンタ限界配合で検索!

おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね