リクエストいただきました(*v.v)。若さの秘訣☆ | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

アンチエイジング&ビューティーアドバイザーのみかですドキドキ


しつこいようですが・・・居酒屋おかみは週末だけあせる


いやいや、おかみではありませんA=´、`=)ゞ



アンチエイジング=抗老化


ムラーナさん のリクエストにお応えすべくビックリマーク


若さの秘訣

リボンアンチエイジングの奥儀リボン



シリーズ化(出来たら・・・)してみますベル


先ず、その秘訣は?と聞かれれば音譜


もちろん!!


みかちゃん開発のプラセンタ&コラーゲンドリンク


Repair 30000 ですよアップアップアップ


私が開発して作っても効果を実感出来なければ


オススメも出来ませんニコニコ


昨日もkomachiちゃん とドリンクの話が出て


「みかちゃんのドリンクが高いと思うか思わないかは


その人の美に対する価値観とか自分にどれだけ


投資するかだと思う」って(b^-゜)


そうね~ビックリマーク

それに、結構女性はいつもの化粧品のほかにも


バラエティーショップなんかで、コスメ関係を


買ってたりしますよねはてなマーク


気分やノリで買ったけど使ってないとか・・・ショック!


ならば、効果を実感できるうえに悩み改善に繋がる


健康にもイイもの をご自分の未来の為に


与えてあげた方が良いと思うのアップ


ブログタイトルにもあるように、わたしは46歳です


10年後の自分を想像して、毎日1本チョキ


最初の10日間は、毎日続けてくださいって


お伝えしてますが、20~30代だったり


自信があれば、その後は2日に1本


若しくは3日に1本でもOK


だって~~~30代なんて何もしなくても


キレイじゃない!!


でもでも、今の状態を10年後もキープしていたい音譜


って思えば、私だったら毎日飲むかな合格


今よりキレイになりたいと思ってもね(o^-')b


女の子は欲張りだからね~ラブラブ


最近は、男性のお客様も増えていますグッド!


男性だって、アンチエイジングですひらめき電球



朝、起きるのが楽になった方が多いですねビックリマーク


今日は、なんだぁ宣伝じゃ~んて感じでしたが( ´艸`)


次回は、不思議なプラシーボ効果について


お伝えしていきますねニコニコ


みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!

最後まで読んでいただきありがとうございますアンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-ドキンちゃん?みかちゃん?
ペタしてね
プラセンタ限界配合Repair30,000お試しはコチラから音譜

みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!
男性美容研究家☆福タローさんのRepair30,000レポートはコチラ!
モニタープラザ
アンチエイジングサプリ館BeautyPro.Com
BeautyPro楽天市場店
BeautyPro.Com携帯サイト

クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シミ・シワへ

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ