一年と半月 | ぐうたらエステティシャンのタブーなこととか

お店が10周年を迎える時には何かイベントでもやろうかと思ってたけど、全くそんな余裕もなくその時を迎えようとしている。


一年前から住んでいる家の寝室の窓を開けると、横になったまま空を眺めることができる。
夜には星が見える時もある。

風通しと日当たりがよくて
池袋だけど... 虫の音色や鳥のさえずりも少し聞こえる。

仕事と本当に必要なこと以外に使える体力が残ってなくて、家でゆっくりするだけの毎日だけど、少しでも自分を癒そうとしている。

空と 風と 日光と 鳥のさえずりと 虫の音色と 食べ物と テレビと YouTubeと オンラインでの人とのふれあい。

生活が一変して一年経過。
まだ涙が出る。
どうか無事でいてほしい。