*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✴︎現在募集中のディナー会詳細はこちら♡

✴︎オンラインヨガの詳細はこちら♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





しほです♡





あなたは、2つの選択があったら何を基準に選びますか?




少し前に究極の選択を迫られました🤔🤔
究極でもないな(笑)




めちゃめちゃ悩んでメガネが勝手に出てくるし、ヒゲまで生えたからね🧔






笑い泣き笑い泣き





その時の選択肢が2つありました。
すごく簡単に書きます。

①ワクワクするほう(縛りがなく、比較的ゆるい)

②1人を師匠とし、頑張る事が全て!の世界(色々な縛りがあり、飴と鞭を使い分ける感じ)



どっちにもメリットデメリットがありました。




私が選んだのは①です♡
もちろん選択肢が2つだけではなかったです。
無限にあります。





今までの私だったら、頑張った先、辛い思いをした先に大きなモノを得ることができる!と信じてやまなかったです。




日本人はそういう考えが根強くありますね🙄





無駄に辛い苦しい思いなんてしなくていいから大丈夫〜❤️




それと、周りに何て思われるか。
嫌われるのが怖い。



だいたいの人が何かを選ぶ時に無意識に思考しているんだよね。




本当の自分が求めている自分ジャッチができていない。




私もそうだったー😄💦




何を選んでも自由。

あなたの人生です。

何を選んでもあなたの存在は変わらず、愛されてるから大丈夫ー♡♡





それと最後に、何かを選択する時に最近している事。

あなたはもう既に凄い存在♡
…だとしたらどっちを選ぶ??

これは、みんなが大好き本田晃一さん♡が以前ブログで書いていた事。





やってみて〜💕