こんばんは^ ^
しほです♡










今日はトッキーさん♡とリッツ・カールトンで
コンサルの日でした😊



トッキーさんが現れた瞬間、オーラやばっ✨✨
と一瞬言葉が出なかった😂会うの何回目よ✋て感じだけど(笑)




トッキーさんに出会うまでは、リッツでアフタヌーンティーをいただけるなんて夢のまた夢流れ星と思っていたのですが…

ついにこの日がやってきましたー❤️
嬉しすぎる🥺✨






可愛いし美味しいー😍




私、周りに人がいると気にしちゃうタイプだったんだけど、今日全く気にならなくてトッキーさんとの時間だけに集中して楽しんでいた事に終わってから気づいたんです❤️






トッキーカメラマンが撮ってくれた♡
周りの目を気にしてこんな写真100%撮らなかったけど、今は楽しめてる〜😆🌸





それはなぜか?
他ならぬトッキーさんの存在があったから!

♡私よりも私の可能性を信じてくれてる

♡どんな私も認めてくれる

♡どんな私も受け入れてくれる

♡目の前の人に100%向き合ってくれる

♡トッキーさん自身もありのままで居てくれる

♡言動に愛情の深さがある

とにかく「愛」で溢れてる!

そんな愛情深いトッキーさんも向井ゆきさん♡
をずっと一途に信頼し愛情を受け取り愛を持って側にいたから今のトッキーさんがいるんですよね。





そんなトッキーさんから受けた愛情を私だけのものにしたくないです✨





私も、ありのままの自分を受け入れられるようになったんだから、皆んなにもできるんです💕

時にモヤモヤしちゃう自分も、
すぐに落ち込んじゃう自分も、
人間関係こじらせちゃう自分も、
ぜーんぶ愛せるようになります😊💕




少し前の私みたいな、そんなあなたをサポートしたい!
私にもそんな気持ちが芽生えました♡




なので、みんなの
エネルギーあげちゃうランチ会開催します!





場所は、福島県郡山市内の居るだけで
エネルギー上がるイタリアンのお店です♡




詳しくは明日ブログに書きますので、楽しみにしていてくださいね😊