******自己紹介♡******






ダイエットカウンセラー&ヨガインストラクターしほです。






疲れている時こそ、良質な栄養を♡





みなさんは疲れたな、という時に

何をしますか?

何を食べますか?





疲れた時は、とんかつだー!







とか、



めっちゃ疲れるくらい頑張ったから飲みまくるー!!







みたいな事してません?




ごめんなさい、私もたまに♡してます。笑




でも、ダイエット目線から見ても、

ただただ身体を大切にしているかなという

目線で見ても、

良くない事なのは百も承知ですよね照れ





たまには、そんな日もあっていい。

疲れてるんだね。

頑張ったもんね。

て、自分に寄り添ってあげたら

いいのかなと思います。




いつも身体に悪いことをしてしまう方は

身体だけじゃなく、も見てあげてほしいです。





一人じゃ、どうしたらいいのか

わからなくて辛い。

という方は、私があなたに寄り添います♡





私と一緒にダイエットしてみませんか?ウインク






***************


ダイエットカウンセリング

お申し込み詳細はこちら♡まで



***************






ではまた♡