******自己紹介******










はぁい♡

ダイエットカウンセラー&ヨガインストラクターしほです。

ちょっと挨拶変えてみました(笑)







みなさんは、「自分の体型がどう見えるか」

気になりますか?






ちなみに私は気にします。




理由は、自分自身が

心地よくて、スッキリした

気分になりたいから♡






内緒ですが、毎日お風呂上がりに

全裸で鏡の前でスタイルチェックしています(笑)





お腹がたるんできたなー、とか

お尻がちょっと上がってきたー♪とか

足浮腫んでるー、とか 

そこから、最近甘いものとかパンとか

ばかりだったから、お米食べよう

と考えたり。

緑の葉野菜食べてなかったから

買って来ようと考えたり。








でも、ドトールのミラノサンドは美味しくてやめられませんけどねてへぺろ❤️






ドトールのミラノサンドはやめたくないので

自宅で野菜を食べて腸のお掃除を促してから

ミラノサンドを食べに行ってます爆笑

私って自分の身体に優しい〜と

自画自賛してます!






ここで大事なのは、

体型を気にし過ぎて

・食べ物を敵として見ない

・自分の身体を嫌いにならない

という事です。

敵と見てる人や嫌いな人からは

だいたい相手にも嫌われるのと一緒で、

食べ物を敵と見たら、食べ物からも

敵と見られ痩せやすい身体作りは難しいし、

自分の身体を嫌いになれば、

身体はどんどん自分の理想とはかけ離れます。







ちなみに周りの人の体型は気になりません。

太っている人が嫌いと言う人がいるけど、

逆に私は温かみを感じるし、安心感を覚えます。






痩せているか太っているかよりも、

その人が幸せそうに笑っていたら

私も幸せな気持ちになれますラブ







自分がした事で目の前の人が幸せな気持ちに

なって、笑顔になってくれるのが幸せだな〜

と、最近つくづく感じています







話はそれましたが、

まずは自分の身体に愛情を持つこと。







そんなの出来ない!!

という方、

自分の身体に愛情持てないし

自信が持てないという方は

是非、わたしと

ダイエット計画しませんか?♡







******************

お申し込み詳細はこちら♡まで。

******************




お待ちしています。






ではまた〜。