だいぶ前のことですがあせる 仲良しのmilk tea*ちゃんと銀座の

マーサーブランチでランチしてきました~♪

 

美容院に行ってる間にmilk tea*ちゃんが並んでくれていて

感謝ドキドキ

 

メニューもたくさんあり、どれも美味しそうで迷いましたが、

2人とも「サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ

ディルソース」をオーダー。

 

あっさりしてますが、ポーチドエッグを割ると黄身がとろ~っと

とろけだして、まろやかな味わいに♪

これ、美味しい~!!

 

どれと、ブリオッシュフレンチトーストも2枚ついてきます!

外はカリッと、中はふんわりもっちりで絶品でした音譜

 

見た目以上にボリューミーで満腹。

 

 

ノンアルコールのオレンジホワイトサングリアもすごく美味し

かったです。

 

2時間制だったので、あっという間でしたが、お腹も満たされ、

milk tea*ちゃんともいろいろお話できて楽しかったです。

 

milk tea*ちゃん、楽しいひと時をありがと~ドキドキ