おはよう御座います

西宮山手
大人女性のための
隠れ家ヘアサロン
 SUNNY PLACE
オーナースタイリストのCaoliです。

今日は先日神戸北区のお花屋さんで購入した
ムスカリを撮ってみました。


小さなミラーレスカメラを買ったのは4年ほど前
元々、私の人生の中で
カメラに興味を抱く事は何度もありました。

実は、フィルム時代1度、
デジカメ一眼レフ2度。
カメラを購入。爆笑🤣


意味わからず、使いこなせず諦め


つくづく私の人生無駄遣いが多い😂笑笑


なので四年前の時はどうせまた飽きるだろ
と思ったのと
ちょうどカメラ女子たるものの流行で
オシャレな可愛いカメラが店頭に沢山ならんでました


ミラーレスカメラは小さく手頃なので
持ち運びもラクチン!

とゆー事でSONYα5100 を購入、

なぜにこれを選んだかというと
私の好きな感じのお写真を撮られていた
ブロガーさんと同じ機種❤︎

でも、まぁ、その頃は
普通にオートでパシャリパシャリ!
📷

なんだか物足りない

撮りたいかんじの
写真にならない

T^T


そんな時
たまたま
その頃に知り合った方が
カメラの先生でもあったので

意味わからず
マニュアルモード使いこなし編!!
というのを受講しました。

いまになりマニュアルモードの意味がわかり
あの時、本当に受講して良かったです

とても優しい先生で
何が撮りたいか
どんな風に撮りたいか

そこをピンポイントで
その人に合わせて
教えてくださいます。

1度受講したら
そのあとのフォローも
バッチり!

神戸北区近郊のかたに是非オススメです。


私のカメラの基本は全て
こちらのヨウコさんに教えていただいたものです。

(*⁰▿⁰*)

その後の私のカメラライフはまた後ほど!


本日定休日です
明日満席です。


#SONYα7III#Garden#gardener#flowers #flowerlovers #photographs #simple#simplelife #simpleisbest #Flower#flowerphotography #photography #photographer #photograph #cameragirl #camera #Photogallery#淡路国営明石海峡公園#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの世界 #カメラ女子 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい#photographerlife #photographylovers #photographerlife



Facebookはこちら→🌞
LINEはこちら→🌞
店主はどんな人?
と思われた方はこちら→🌞