YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

最近、このブログを隅から隅まで読んでくださっている方がいらっしゃるようで、よろこんではしゃいでます🥰

ありがとうございます✨

 

 

ちょうど昔の記事が出てきたので、

初々しいYURIもよかったらご覧ください☺️

 

 

 

薄々気づいてはいたのですが、

知り合った当初(知人でも彼さんでも人間関係全て対面でもSNS上でも)に

なんだかスッキリしないのを感じる方、

イラッとした方との

YURIにとって濃厚なご縁(役割)を感じています。

 

 

 

 

 

たとえば、

「この人いつもこんな感じなのかな?

私に興味ないのかな。」

とLINEでのやりとりが無反応さっぱりだった方。

 

 

YURIが興味ある活動をされていたことがわかり

思い切ってメッセージをしてお会いしたら、

実際めちゃくちゃ楽しい方で、

ビジネストークする次の機会が楽しみ💖

 

 

 

 

 

「なーんか上から目線だなぁ。

そんなに偉いの??」

と知り合った当初好きな彼との

メッセージで感じていたこと。

 

 

今となっては自分を大きく見せたかったんだなぁ

YURIに好かれたかったんだなぁと

まるで初々しい青年のように感じます☺️💓

 

 

 

 

まだまだ振り返ると

YURIの感情が反応した方々の大半は、

大きな気づきを齎す存在となっている👽✨

 

 

 

 

「なんで〇〇なの💢?

なんでこうーしてくれないの?」

という想いでいっぱいだと、

 

 

 

どんなに表面上やさしい言い方をしたとしても

お相手は

アナタからの💢をキャッチしちゃいます。

 

 

 

 

 

だからこそ

違和感、もやっとを感じた方ほど

 

「その方のどこに違和感を感じたの?」

「その方のどんなところにもやっとするの?」

 

アナタのココロ動いた感情を大事に、

想いをみてあげてネ☺️

 

 

 

アナタに気がついて欲しい

”オーダー”があるはずだから♪

 

 

 

 

⭐️自分の意図するチカラで自分を幸せにする🌈

トキメキ継続セッション

 
 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション