黄色い花黄色い花虹視力®️プロローグセミナー
オーダーの出し方から具現化の流れを
ワークを含めたレクチャーセッション。
 
 
 
こんにちは!YURIです♪
 
 
バタバタしておりましたが、
小さな事から
大きな事まで
自分の中で決めて実験をしてましたビックリマーク
 

 
周りからはYURIちゃんだからできるけど、
私は...と言われることもあります。
 
 
YURIでも
彼軸になるときもありますし、
周りの人の言動を気にしちゃうことも..
もちろん!有りますよ😆
 
 
 
ただその時に、
こんなにも私は彼のことが好きなんだなぁドキドキ
とか
あぁ〜私は気にしてるんだなぁラブラブ
と悩んでたり
気にしている自分が
愛しくなるんです笑。
 
可笑しいでしょ笑。
 
 
だって
オーダーが通ったら
こんなに悩むことはないし
気にすることも
なくなっちゃうからウインク
 
今しかできない体験ですビックリマーク
 
 
こんな風に捉えられるようになったのは
虹視力®️のおかげ。
 
 
気になった方は
ぜひお試しセッションをご利用ください☺️
 
お待ちしております💖
 
 
 
黄色い花お試しセッション
YURI に聞いてみたい、現状をどうにかしたい方へ。